4回生 主将 熊田 進吾です。
今年はコロナウイルスの影響にも関わらずご支援ご声援頂きありがとうございました。
僕は、高校生からアメリカンフットボールを始め7年間フットボールを続けてきました。
入学当初は高校と大学でフットボールのレベルの差を知り毎日学ぶ事ばかりでした。
SOLDIERSでは、WRからQBにポジション変更した事が大きな思い出です。
毎日毎日学ぶ事ばかりでしたが、QBにポジション変更をしていなければ、今の僕は間違いなくいませんでした。
当時のヘッドコーチには感謝しかないです。
本当に沢山の知識を教えて頂き、フットボールだけではなく、人間としても成長が出来た4年間だったと感じています。
そして、人は変わろうとすれば変わる事が出来ると実感した大学4年間でした。本当にありがとうございます。
後輩達には今年成し遂げる事が出来なかった2部昇格だけではなく1部にも昇格し甲子園で試合していることを期待しています。
4年間本当にありがとうございました。
4回生 熊田 進吾